7月 06

昨日から一泊二日で、正式名称
関東地区屋外広告業組合連合会(ううむ。長い)
関東地区屋外広告業青年部連合会(もっと長い)
の、総会に行ってきました。
デジカメを忘れたので、残念ですが写真はありません(ご免なさい)

さて、この総会は、年々六県で持ち回りの会ですが(東京での開催はありません)、
今年は茨城の担当で、開催地は筑波でした。
青年部はさておき、関東地区親会では、
この会でしか顔を合わせない人も沢山いるので、
毎年なんとなく懐かしい気持ちにさせられる会です。
くわえて、そんな懐かしささえ感じる顔ぶれ(みんないい年の人達ばかり)が、
なんとなんととっても元気。喜ばしい限りです。
ちょっとついていけない気もするくらいです。
そんな関東地区は、聞いてあらためてへぇぇっ、と思いますが、
構成会員社数は1085社です。みんな頑張ってます。
先を見れば決して明るいとは言えない世相ですが、
激動の昭和を乗り切ってきた人達の笑顔に接すると、
自分のゴールにもなんとなく光明を見る思いがします。
年一回しか会わないけど、いい年のおじさん達、
また来年、あなた方のいい笑顔を見に行きます。By 柳沼

Comments are closed.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes